SSブログ

第二話 もめる門には福来る あらすじ [モメる門には福きたる あらすじ]

最初の勤務の初日から遅刻をしちゃった夏希(白石美帆さん)。
やばいっすよねぇ~、でぇ、さらに輪をかけるように、巨匠と言われる弁護士の市川正道(伊東四朗さん)を怒らせちゃうんだよねぇ。

するってぇと、必然的に『お説教』。。。
いやぁ、初っ端から所長に呼び出しなんて、もう、私だったら凹んじゃって立ち直れないでしょ(-_-;)

ところが、玉緒さんったら
「あなたは見所がある。これから楽しくモメましょう」、なぁんて言うんですから、、、ちょっと不思議面白はてな空間を感じる夏希。



一方ではプライベートでも問題が発覚!


なんと、何の間違いか焦って夜を共にしてしまった男性が指導弁護士。。。
久保田優作(山口馬木也さん)

『俺は真剣だよ』って囁かれちゃうんだなぁ~


大家さんから突っ込まれると、ボケツを掘ってしまう一言。
『あたしの彼氏じゃあないから…』

あなた、男子禁制のマンションに彼氏でも無い男をつれこんだトンでもさんなのってブラックリスト入り、、、




さてはてどうなる事やら、、、


白石美帆さ~ん、
ちょっとヤバい役を振られちゃってない~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。