SSブログ

モメる門には福きたる あらすじ 24話 [モメる門には福きたる あらすじ]

電車で痴漢って嫌だよなぁ~
でも今日の揉め事ってちょっと雰囲気が違う。痴漢の冤罪っていうのかなぁ~通勤中の電車で逮捕されちゃうエリート商社マン。痴漢をしたって認めちゃうんだけれども、ホントはやってないって、、、そんな展開のお話がひとつ。

この話、刑事もの番組ならいざしらず、どうやって解決するんだろう?
夏希さんチームが調べていって、痴漢にあった女性が法律事務所に訪れて、男女関係のもつれから痴漢にあった事を偽装する女性の罠とか??、ちょっと見えないなぁ~

あっ、あんまり深く考えない方がイイかも~

だって揉め門福来るって昼ドラマですからねぇ~事件は、ほとんど、おろろろ、、あらら、、、ってな感じで数分のどんでん返しで解決、、、うんうん、めだたし。めでたし~~

これまで引っ張ってきた事があっという間にチャラになっちゃう感覚がこのモメ福の醍醐味だからなぁ~

木曜日、この案件、明日には解決する予定なんだが~


明日は久々のクラス会♪
今すぐ痩せたい気分でぇ~
>>楽天市場人気のダイエットランキング





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。